COLUMN
コラム

ジャッカル×コロンビア コラボジャケットの紹介

皆さんこんにちは。
最近はちょっと不安定な天気が続いていますが、やっと春を思わせるような暖かさになってきました。
フィールドでもバスがシャローで釣れるようになってきていて、すでに良い釣りをされているアングラーもたくさんいるようです。
僕もこのところほぼ毎日テストに出ているのですが、開発中のアスカ50やフラットサイドクランクでコンスタントにバスを手にできています。

さて、フィッシングショーなどですでにご覧になった方も多いとは思いますが、昨年に引き続き今年もアウトドアブランドのメーカー、コロンビア社とジャッカルとのコラボジャケットが発売されています。 昨年のモデルも、コロンビアのスタッフの方の話によると、大好評で多くのアングラーの方にお買い求めいただいたようです。 ポイントはやはりアウトドアブランドのコロンビアの製品であるということでしょう。 フィッシングブランドのウエアに比べデザイン性に優れ、タウンでも十分に着こなせるというのは、アングラーにとってもうれしいものですよね。 そして今年はそのデザイン性にさらに磨きをかけたラインナップとなっています。 

カラーは2色。 今年のアパレル業界でも大流行のチェックパターンであるJチェックと、ダウザーのイメージカラーでもあるブライトピンクです。

nullnull

 もちろん、機能面にもぬかりはありません。 コロンビアのオリジナルマテリアルであるオムニテックを生地に使用し、防水透湿性能は万全。 さらに袖口には寒さをしのぎ、冷気の侵入も防ぐグローブ状のカフも装着されており、フィールドの過酷な状況にも対応しています。 また、ウエーダーを着用するオカッパリアングラーには嬉しいショート丈のコップルストーンもラインナップ! アングラーを全方位でサポートします。

null

と、まあ、そんな感じのコラボジャケット。 コラボだけあって追加生産の予定はないようなので、現在コロンビア直営店やアウトドアショップにあるだけの在庫、まさに早い者勝ちです!
ジャッカルからも、ジャッカルオフィシャルショッピングサイトから販売しています。 人気アイテムから売り切れも予想されますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。