COLUMN
コラム

釣りビジョン J1ドリームマッチで優勝。

皆さんこんにちは。
7月24日初回放送となった釣りビジョンのJ1ドリームマッチはもうご覧になっていただけましたか?

結果はもちろん!優勝です!!
null

いままで、JBワールドチャンピオン、オールスタークラッシック、そしてエリート5と、節目節目でビッグタイトルを
獲得してきたわけですが、今回のJ1タイトルもそれに負けないぐらいうれしい出来事でした。

最後は山木プロのマクリで冷や汗をかかされましたが、初日の大量リードで予定通り優勝できました。
他のメンバーは相当悔しいだろうけど、次はちゃんと僕に勝てるように、修行しといてください(笑)。

というわけで、個人的には大満足のJ1タイトルでしたが、先週末のトップ50旧吉野川戦は少々残念な結果でした。
もともと日替わりパターンの傾向が強い旧吉ですが、今回は台風直撃によりその傾向がさらに増した感じで、
二日目に理解不能の事態に陥り、結局その失速を最後まで穴埋めできない感じで終わってしまいました。
もちろん予選落ちの連続だった昨年に比べれば、だいぶ戻ってきた感じではありますが、
今はもっと爆発的な強さを自分自身に期待しています。

というわけで、次戦は福島県桧原湖。
東北地方のファンの皆さんに喜んでもらえるようなパフォーマンスをお見せできるように頑張ります。