お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

バスプロショップスのカタログにジャッカルルアーが掲載されました!

皆さんこんにちは。昨年末から度重なる寒波で、例年になく雪の多いここ琵琶湖ですが、
先週は1週間、ジャッカルUSAのオフィスに出張に出かけてきました。

事務所のあるロサンジェルス近郊は、冬でも温暖な気候で、先週も日中は20度近くまで気温が上がるほど!
さすがに朝方はジャケットも要りますが、日中は日なたであれば十分にTシャツで過ごせるほどです。
もちろん気分もアガってくること請け合いですね。

さて、皆さんも一度は見たことがあるバスプロショップスのカタログ。

null

僕も今から25年以上も前、まだ日本にそれほどバスフィッシングのアイテムが豊富にそろっていなかったころは、
まるで宝箱のようなこのカタログを見て、テンションを上げた事を良く覚えています。
そしてそんなカタログにも、ついにジャッカルのルアーが取り扱われることになりました。

null

もともと、アメリカでは、一部のコアなプロショップを中心に商品を卸していたのですが、
ここ数年いよいよメジャー化してきて、昨年からはバスプロショップスの実店舗で。 
そして今年からはいよいよカタログでも取扱いが開始されました。 
これでより多くの人に、ジャッカルを使ってもらえるようになるといいですね。
一度使ってもらえば、その性能には自信があるので、アメリカの方にもいい釣りをしてもらえるのではないか
と楽しみにしています。

ところで、今回のアメリカ出張では皆さんに少々お土産を持ってきました。
以前から要望の多かったジャッカルUSAのオリジナルのアパレルです。 
今までは、ジャッカルのプロスタッフに着てもらっていたり、一部トーナメント会場で
特別に販売していただけだったのですが、皆さんからの要望が大きかったので、
少しだけアメリカの在庫から分けてもらってきました。

人気のパーカーやロンTをはじめ、今回はベージュのキャップやバイザーも持ってきています。 
近いうちにジャッカルオフィシャルショッピングサイトで販売するので楽しみにしていてください。 
あくまでも今回の出張で持ってこれる分のみの、ごくごく少数の入荷で申し訳ないのですが、
気になる方は、是非チェックしてくださいね!