COLUMN
コラム

山木プロとのミーティング。。

みなさんこんにちは!

気がつけばもう12月ですよね。 というわけで、今年もフィッシングショー準備の季節がやってきました。

山木プロがジャッカルに来ていて、新しいルアーやロッドの話をしていました。
山木プロとは学生のころからの付き合いなのですが、彼の釣りの話を聞いていると、相変わらず興味深いネタが多く、僕自身も本当に楽しめます。 

しかも、彼がプロデュースしたセイラミノーなどを見てもわかるとおり、独自の発想で魔法のように釣る漁師的な感覚を持ち合わせているので、あたらしいモノを考えていく上で、貴重なヒントもくれたりします。 
もちろん今回のミーティングでも大きな収穫があったことは言うまでもありません。 
近い将来、セイラミノーのようにカタチにできると思いますよ。

null

さてさて、今週はこれから今年5回目となるアメリカに行ってきます。 
時間があれば新しいプロトのテストなどもしてきたいと思っています。 
海外への出張は、たぶん今年これが最後となる・・・?だろうと思いますが、ガッツリ頑張ってきますね。