お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

トーナメントと撮影に追われる日々。

トップ50霞ヶ浦戦後も、バスを追いかける毎日が続いています。

20090619-onogo.jpg
まずは利根川でのTBCジャッカルカップ。
昨年秋のエリート5以来の利根川でしたが、相変わらず日本で最高のスロープ施設を持つ
利根川での釣りは本当に気持ちいいですね。当日のバスは結構機嫌が悪かったのですが、
バラックとバニーのトップオンリーでほぼ一日やり切り、一本のウエイインでした。

20090619-SANY0180.jpg
かなりストロングなパターンでビッグウエイトも狙っていたのですが
そんなに甘くはなかったですね。機会があればまた利根川にチャレンジしたいと思います。

そして今週は釣りビジョン、ルアーフリークのロケ。
こちらは岡山県のリザーバーに出かけてきました。

そう、今回は恒例の「小野祭!!」。
小野オンリーの一時間番組のロケを二日間たっぷりやり切ってきました。
祭の名にふさわしく、トーナメントモード全開で釣り切ってきましたよ。
シーズナルパターンをベースに、難解なエリアやルアーの見切りを
どんなタイミングでどのように突き詰めていくのか?というのを、
存分に見てもらえると思います。

20090619-ono.JPG
限られた時間で広大なエリアを攻略し、5本でのベストウエイトを出せる
パターンを見つけなければならないというトーナメントスタイルの王道を、
一切のシークレットもなくお見せします。
7月上旬の放映を楽しみにしていてくださいね。
写真はそのロケで飛び出した55cmクラスです。