COLUMN
コラム

ARCHELON

皆さんこんにちは、西川慧です。
暑い日が多くなってきましたね~!
まだ6月ですが、暑さに気を付けて釣りしないと、熱中症になってしまいますので、
水分補給と適度な休憩を心掛けてくださいね!
勿論バスも暑いと思っているわけで、そんな日はカバーやシェードに隠れています。
なので、新製品となるアーケロンを使用してカバー打ちをやってきました。

アーケロンの特徴としては、無駄なパーツを排除しスリ抜けの良い形状。
スッキリとした形状ですが、胴体の深いリブで水噛みも良く、
フラップテールがしっかりと水を押すことで、カバーの中でも抜群のアピール力があります。
そして今回、ブッシュやアシの中を丁寧にピッチングで打っていくと、良い釣果が出ました!


夏もこれからが本番!
皆さんアーケロンをカバーの中に打ち込んでいってください!!