COLUMN
コラム

国際フィッシングショー振り返り!

国際フィッシングショーへお越しくださったみなさんありがとうございました!

今年のジャッカルブースは如何でしたか?

巨大水槽はもちろん!プロズガレージや、ルアーペイントコーナー、ラッピングバスボートの前でフーターズガールとの記念撮影!

ナカジーもフーターズガールと一緒に踊って盛り上げました!
すっかりフーターズダンスもマスターしました(笑)

他にも、ジャッカルチロルチョコをゲットできるキャスティングゲームや、ゲリラトークショーなど、とにかく今年のジャッカルブースは、同時多発的にイベントがあって、まるでアミューズメントパークのような感じでしたね!

間違いなく今まで一番内容盛りだくさんで楽しんで頂けたと思います♪
ナカジーも三日間、全力でみなさんをお迎えしました!
終ってみたらあっという間でした。

null

ホントに今年も、たくさんの方々にお越しいただきありがとうございました!
来年も是非ジャッカルブースへ遊びに来てくださいね♪