COLUMN
コラム

冬は自分もメンテナンス。

20090111-中島雪.jpg
滋賀県にあるナカジー宅の周辺はすっかり雪に覆われています。
週間天気予報を見てみるとしばらく雪マークが続いています。
冬将軍到来ですね。

そんな時は無理せず陸上での仕事をしたり、
シーズンインに向けての準備をしたりと
なんだかんだで忙しいのです。

20090111-中島カイロ1.jpg
特にこのオフシーズンに恒例となっているのがカイロプラクティック。
骨や筋肉のズレやゆがみを治して自分をベストなコンディションに持って行きます。
本当は毎週定期的に治療をするのが良いのですが、
シーズンに入るとなかなか時間の余裕もありません。
ですので、この冬の間に治療を受けるのです。

写真を見てもらえれば分かる通り、みっちりやってもらいました。
これで今シーズンはトーナメントもガイドも大丈夫…かな?