COLUMN
コラム

ジャッカルステーションロケで″デラバズ炸裂″

皆さんこんにちは︎、水野浩聡です
先日ジャッカルステーションのロケで野池に行ってきました。
すでにご覧いただいた方も多いとは思いますが、
野池というスモールフィールドで炸裂した”デラバズ︎” ‼
これまで通常サイズのバズベイトでは釣れるけど、
どうしてもプレッシャーをかけやすく、なかなか連発させにくかったりしていましたが、
デラバズなら、なんのその︎!!
そんな光景を見ていただくことができると思います。

また、動画内では実に様々なサイズのバスが次々にバイトしているわけですが、
これもまたデラバズならではの特徴で、現在のハイプレッシャー化したフィールドにおいても、
とにかくたくさんのバイトを得ることができ、
エキサイティングな釣りでエンジョイできるようになっているんですね。
根こそぎ系のデラクーの血を引き継ぐ、エキサイティングベイトである”デラバズ︎”。
 

地元の野池でも、水温が上がるタイミングですでにバイトを得られています。
発売は5月末を予定。
本来なら、ちょうどそれくらいのタイミングで各フィールドでバズベイトがハマり出します。
つまり、買ってすぐに現場で試していただけるはずです︎。
 
動画では、その使いどころなども解説させていただいてますので、
是非ご覧ください︎。
【水野浩聡プロ、デラバズで岸釣り徹底攻略Vol.1 実釣編】

【水野浩聡プロ、デラバズで岸釣り徹底攻略Vol.2 解説編】

デラエキサイティングなゲームをみなさんにお届けできるよう、
現在急ピッチで準備が進んでいます︎ので、
発売を本当に楽しみにしていてくださいね︎。