お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

間もなく発売!『TN65水野カラー』

皆さんこんにちは!
間もなくTN65の水野カラー3色が発売となります!
そこで、今回は水野カラーの詳細をご説明させていただきたいと思います。
 
●水野ハイビスカス


このカラーはクリアウォーター〜ステインウォーターでの使用を意識したカラーリングとなっており、
目立ちすぎず同化しすぎず、ナチュラルベースにしっかりとアクセントが入っています。
また、鮮やかなブルーとピンクのカラーは絶妙なアピール力とナチュラル感を演出します。
 
●水野ゴーストキンクロ


元々、水質問わずローテーションの軸となるキンクロカラーですが、
メタリック系カラーであるがゆえに、
フラッシングが強く感じられるシーンに遭うことがありました。
そこでベースをゴーストカラーにしたことで、
ローテーションの軸となりながらも、
フラッシングが強すぎないためにプレッシャーを抑え、
光量の強いシチュエーションで活躍してくれます。
 
●水野スモーク/チャートタイガー


シルエットが出過ぎないスモークと、アクセントの効いたチャートとのバランスが絶妙にマッチし、
ステイン~マッディウォーターでの使用を意識したカラーリングとなっています。
 
この3色は長年、野池や湖、川などのフィールドでTNシリーズを使用し、
こんなものがあったらいいなと思っていたカラーでした。
すでに、どのカラーもテスト段階で満足のいく釣果を上げることもできました。
これから冬、さらには春先にかけて重宝するTNシリーズですが、
ローテーションとして、これらのカラーも投入していただけたらと思います!
まもなく発売のTN65の水野カラー、ぜひフィールドで投入してみてください。