COLUMN
コラム

スーパーイラプションJr.新色で春バスゲット!

こんにちは。先日ご紹介した水野カラーのスーパーイラプションJr.。
早速そのサンプルを持って春めいてきたフィールドで投げてきました。
そろそろシャローを意識するバスがいないのかと、シャローカバー周りを重点的にチェック。
すると、足元のカバーで春を告げるナイスフィッシュが水野カラーのスーパーイラプションJr.に横っ飛びバイト‼
冬から春先に多い、水質がクリアアップした野池だったので、クリアベースのカラーを投入しキャッチすることができました。

このように、クリアからステインウォーターで威力を発揮するカラーで、
僕自身もこれまでに良い思いをたくさんしてきたカラーです。
また、風が吹いたらスピナーベイトとよく言われたものですが、
このカラーに限っては、シルエットがはっきりと出ない水に馴染むカラーなので、
風がない条件下でもリアクションバイトに持ち込みやすいというのが使ってきた中での印象です。
 
現在、毎日フィールドで投げてテストを繰り返していますので、
発売を楽しみにしていただけたらと思います。
水野カラー、かなり良い仕上がりになってきましたよ!