COLUMN
コラム

2012年の思い出。

こんにちは、水野です。
2012年もいよいよ終わり。
毎年この頃になると、一年終わるのがあっという間だなぁっと思ってしまうのですが、
今年も例外ではありません。
普段は野池や長良川といったフィールドでガイドをやらせてもらっていますが、
本当にたくさんの思い出に残るシーンにも恵まれて、おかげさまで充実した一年を過ごすことができました。
また来年もさらに現場主義を貫き、自分自身の経験値のアップ、
そしてゲストさんとの釣りの楽しさの共有をしていけたら良いなと思っています。
null
今年も一年、大変お世話になりました。ありがとうございました。
それでは、よいお年をお過ごしください‼