COLUMN
コラム

大漁生活をお楽しみに!

皆様こんにちは、トランポ水野です。

先日「大漁生活」のロケで某河川へ行ってきました。
配信はもう少し先だとは思いますが、いつでも・どこでも・誰にでも すぐに実践できる釣りを
御紹介していますので、是非ご覧ください!!

null
(ロケ中には待望のビックフィッシュも !?)

真冬のフィールドで最近地元周辺野池などでハマり中のTNシリーズのボトムノック攻めや、
ソウルシャッドを使ったリアクションの釣りをメインに釣り歩いてきました。

普段雪が全く降らない地でも積雪した日の直後に行われた今回の撮影。
一時的に口を閉ざしたバスたちに、自分が自信を持てる釣りとジャッカルが誇る
ハイクオリティルアーたちで挑んできています。

この釣り自体は、低水温期、高水温期、急激な水質の変化などといった、
バスのやる気のないシーンを中心に、シーズン問わず試していただけるものだと思います。
さらにリアクションの釣りにハマってしまった、トランポ水野でした!!