COLUMN
コラム

いよいよ来月末、『ビンクシー』が発売となります!


みなさんこんにちわ、川口直人です。
いよいよ来月末、一年かけて製作したポッパー、『ビンクシー』が発売になります。
 
ビンクシーを見て、まず目に付くのはブレードだと思います。
移動距離を少なくし、スローに引けるようにとブレード装着を考案しましたが、
実際に引いてみると、ボディにリアプロップとブレードが不規則にぶつかり、
「カチカチ」と良い音を出すことが判明!

ブレードのフラッシング効果もあるようで、着水後に数秒間待つことで、
アクションさせた直後にバイトしたり、
やや高速で引いてみると、バスがビンクシーに突進し勢い余ってビンクシーが宙を舞うこともありました。
印象としては、ビンクシーにアタックしてくるときは、かなり派手に出る傾向が強いように思います。
派手にドカーンと出るこの快感をみなさんもぜひ体感して下さいね!