COLUMN
コラム

2015年は″ブレイクブレード″を投げ倒した一年でした。

皆さんこんにちわ、片岡壮士です。
皆さん、釣り納めは済みましたか?2015年も残すところあと僅かとなりましたね。
本当に一年はあっという間です。

片岡壮士の2015年は “ブレイクブレード” を投げ倒した一年だったように思います。
改めてブレイクブレードのポテンシャルを確認することができました!
もっとこうすれば釣果アップに繋がる・・・という部分もありますので、
来年はそのような詳しい部分を皆さんにお伝えできればと考えています。
最後になりましたが、今年もこのフィールドレポートを読んで下さった皆さん、
ガイドにお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。
来年も自分らしく頑張っていきますのでよろしくお願いします!