COLUMN
コラム

霞水系 ブレイクブレードで連発‼

皆さんこんにちわ、片岡壮士です。
霞水系編の続きを書きたいと思います。
しかし、この日のゲスト様はブレードベイトで魚を釣ったことがないということで、
これは是が非でも、ブレイクブレードの威力を体感して頂かなければ!!
ローライトスタートだったので、ブレイクブレードオリジナル(3/8oz)からスタートすると・・・

いきなりゲスト様にビッグな45UP!!
この魚で使い方のコツが掴めたようで、さらにブレイクブレードオリジナル(3/8oz)で連発!!

私は合間にデラバズで40UPを頂きました!!
この日もローライトからのハイライトでブレイクブレードが有効な時間は長く無かったものの、
シュチュエーションやリトリーブスピード、
状況に応じたブレイクブレードオリジナルブレイクブレードW.S.のセレクトなどをレクチャーさせて頂き、
ブレイクブレードの威力を体感して頂けました。
 

是非皆様もブレイクブレードの威力を体感してみてはいかがでしょうか?