COLUMN
コラム

早野プロ 今年を振り返って

皆さんこんにちは、プロスタッフの早野剛史です。
2014年は、ジャッカルプロスタッフとして1年目という年でしたがJ1、
J2等様々なイベント等の活動やトーナメント共々充実した1年間を送れました。

トーナメントにおいては、
TOP50シリーズでは年間13位とあまり奮わない結果では有りましたが、
TOP50シリーズを2年間戦い掴んだ感触が少なからずあったので、
来年は更に飛躍できる1年に出来ると感じています。
 

マスターズシリーズで年間1位「アングラーオブイヤー」を獲得出来ました。
一つタイトルを獲れた事を一つ自信に来年もJB3大タイトルである、
「ワールドチャンピオン」「クラシック」のタイトルを奪取できるよう奮闘していきたいと思います。
また最後となりましたが、
2015年には今年開発してきたプロトミノーの発売の年にもなりますので楽しみにもう暫くお待ちください。
早野剛史