COLUMN
コラム

皆様、初めまして!

皆様初めまして。
「早野剛史」と申します。年齢は25歳。九州の福岡出身の九州男児です。
今年よりジャッカル様とルアー、ラインのスポンサードを頂く事となりました。

 
今現在トーナメントではTOP50、マスターズシリーズに参戦しており、
TOP50につきましては今年2014年が2シーズン目となりますが、
ジャッカル製品を武器に今年シーズンを戦いますので皆様宜しくお願い致します。
今年は昨年の反省点を生かし「年間1位」と「優勝」をがむしゃらに掴みに行きます。
 
トーナメント以外ではガイド中心の生活をしており今現在、
山梨県に拠点を置き富士五湖(山中湖、西湖、河口湖)、野尻湖を中心にガイドを行っています。
今年はガイドの活動においても活動エリアを広げていく所存ですので、
報告できる状態になれば再度ご報告させて頂ければと思います。
今まで培ったテクニックや様々な釣りネタ等このブログにて釣りを通じて幸せを共有出来ればと思います。
挨拶中心となりましたが、宜しくお願い致します。
 
早野剛史