COLUMN
コラム

カバー攻略に欠かせない ″アーケロン″

皆さん、こんにちは!
JACKALLフィールドスタッフ・琵琶湖ガイドの柴田洋生です。

GWはいかがお過ごしでしたか!?
琵琶湖では、悪天候が続いて満足に釣りができず悔しい思いをしました。
そんな中でも晴天無風に恵まれた日が何日かあって、
僕とゲストさんで春らしい良い釣果を出せる日もあり満足はしています。
春に効くルアーをいくつかローテーションさせてのガイド、
まず僕が1番に紹介したいのは、新発売となる 【 アーケロン 】 です。
テキサスリグ・パンチングでの使用はもちろんのこと、
ラバージグのトレーラーとしても効果的でその威力を発揮してくれます。

①濃いウィードに対しても遠慮なく打ち込める。
②無駄なパーツを排除した事により、障害物に対してのすり抜け効果の強み。
③ワームボディの数多いリブが生み出す、水中での強烈なアピール。
カバー攻略には絶対にかかせない要素が完璧に備わっています。

さらにアピール力を増す為にラトルインが出来る形状なのも魅力の1つですね!
 

これからが、カバーフィッシングが熱くなる本当の季節。
皆さんも 【 アーケロン 】 を武器に思いっきり楽しんで下さいね!!
☆MARCHE GUIDE SERVICE☆
HP:http://marche-guide.jimdo.com/
BLOG:http://s.ameblo.jp/marche-diary/