お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

スイミング用ヘッド「リズムヘッド」


皆さん、こんにちは!
JACKALLプロスタッフ・琵琶湖ガイドの柴田洋生です。

先日、今春発売となる【 リズムヘッド 】の解説・水中動画・実釣の撮影に行ってきました。

【 リズムヘッド 】とは・・・

ワームを自由に付け替える事ができる、小さいスイムベイト。
素材はプラグと同じものを使用していて、スローフォールでゆっくりと巻いてこれます。
飛距離も伸びてワーム単体よりもベイトフィッシュ感を出す事ができ、
トリプルフックになるのでショートバイトさえも捕らえられるようになります。
そして何より!
コンパクトスイムベイトなので専用タックルを必要とせず、
巻物感覚で本当にお手軽に使って頂けるのが最大のメリットですね。

基本的にはリズムウェーブやリズムカーリーの装着の為に作ったんですが、
組み合わせ方は自由で世の中に出ているワームの数だけ何通りも答えがあります。
皆さんの描く理想を形にできる実用性と遊び心を備えた優秀なアイテムとなっております!

今回の撮影模様ですが、近日中に公開予定です。
【 リズムヘッド+リズムウェーブ5.8” 】で早春のビッグバスを捕獲!
細かい部分にもこだわって撮影したので、楽しみにしていて下さいね!!
 
☆MARCHE GUIDE SERVICE☆
HP:http://marche-guide.jimdo.com/
BLOG:http://s.ameblo.jp/marche-diary/