COLUMN
コラム

【JB TOP50遠賀川戦2日目/藤田京弥プロが首位を死守。ジャッカルプロ全員がトップ10圏内で決勝へ!】

2022/4/1(金)〜4/3(日)福岡県遠賀川で開催中のJB TOP50戦の2日目結果をご報告いたします。

 

2日目は1日を通して肌寒さを感じながらも、水中では春の産卵を意識したバスの行動変化の様子が見られるなど、陸上と水中で相反する状況に出場選手達は翻弄されました。

そんな中、初日暫定首位の藤田京弥プロはスタートダッシュに成功し4匹をキャッチ。単日3位となる3,862gをウェイインし、暫定首位をキープし予選を通過しました。

 

初日2位につけていた小野俊郎プロは状況変化に苦しまされながらも1匹をウェイインし、予選を9位で通過。

 

藤田夏輝プロも3匹ながらもナイスサイズを揃えて3,070gをウェイイン。単日7位、予選6位と、ジャッカルチームの出場選手全員がトップ10以内で予選を通過する活躍をみせました。

 

明日の最終日は、どんなドラマが起こるのでしょうか?。3人全員が表彰台に登る姿を期待して、引き続きジャッカルチームへの応援をよろしくお願いいたします。

 

大会予選結果はJB/NBC公式WEBサイトを御覧ください。