お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

今シーズン2本目のサクラマス

皆さんこんにちは、金沢市のとある釣具店でスタッフをしております西本 修平です。

“Tricoroll GT 88MD” にて釣果が出ましたのでレポートいたします。

3月22日(土)に待ちに待った “Tricoroll GT 88MD” が入荷しました。

当店では珍しく気合を入れての全12カラーのフルオーダです。

陳列中にも手にとって下さるお客様もいらっしゃり、注目の高さがうかがえます。

 

翌日は仕事がお休みだったので、

購入した “Tricoroll GT 88MD” を早速使ってみました。

朝一番は曇って日差しも弱かったのでパールピンクパープルを選択。

場所の移動を繰り返しているうちに大きな流れ込みのポイントにさしかかり、

同時に天気も良くなりだし、日射しが水面に届きだしたのでカラーをテネシーに変更しました。

 

何度か目のキャスト。若干アップにキャストしてドリフト気味に流に乗せ、

“Tricoroll GT 88MD” がUの字ターンを描いたとき『ドン!』とヒットしました。

何度かの突っ込みとヘッドシェイクに耐えランディングにも成功!

今シーズン2本目のサクラマスをキャッチ出来ました。

 

Tricoroll GT 88 MDの使用感は飛距離、潜度、アクション、流の中での安定感、引き抵抗

全てに申し分なく初心者から上級者までにお勧めできるルアーと感じました。