COLUMN
コラム

ティモンフィールドスタッフ杉山代悟君よりレポート【エキスパート戦への抱負】

皆さんこんにちは、杉山代悟です。

最後の最後でエキスパートの切符をゲットできました。
しかし浮かれている気分でエキスパート戦に挑む気は一切ありません。
しっかり気を引き締め、出るからにはマイスターを目指し頑張ります。
3年前の総合優勝した時のポイント以上を狙い3戦、本気で戦います。

千早戦ではチビクワトロ・チビティアロシリーズのスプーンや、ミッツSRドライ、ディーパップを使った釣りが
主になると思うので,今週は千早戦の為にスプーンとディーパップを塗装しました。
千早は水質がクリアなのでディーパップも地味目で透き通ったクリアカラーで塗って
みました。


以前、大漁生活の撮影で千早に行っているので大体のパターンや釣り方はわかっています。
よっぽどのミスがない限りいい結果が残せると思います。

みなさん応援よろしくお願いいたします!