COLUMN
コラム

モニター安藤浩輝君よりフィッシングフィールド中津川レポート

こんにちは。ティモンモニター安藤浩輝です。

2月17日にフィッシングフィールド中津川に行きました。

相変わらずのクリアーで魚影も濃いです。

まずはチビティアロ1、0グラムオレインボーを表層から落としていき、結果ボトムから巻き上げ、立ち泳ぎで攻めると良く釣れました♪

魚がだんだん表層を意識してきたので、チビティアロ0、5グラムオレインボーとカラーは同じでウエイトを軽くしてやってみました。

バイトはするものの中々フッキングに持ち込めませんでした。

そこでまたチビティアロ1、0グラムオレインボーに戻し手前のボトムを意識している魚をシェイキングで狙ってみました。

するとすぐにヒット!
その後も良く釣れました♪

下流へ移動。
そこではディーパップを使いました。

きれいに潜り、きれいに浮きます!

ミルクTで連発しました(^o^)

その他にミストペレットOGテールでも!

とにかくディーパップは爆釣しました。

風により、虫が流れてライズが増えてきました。

そこでミッツドライ/SRを入れました。

すぐにバイト!


虫パターンはミッツドライ/SRが有効です。

今回のフィッシングフィールド中津川では良く勉強出来ました。

特にディーパップではエキスパート戦の戦略にいれて頑張りたいです!