COLUMN
コラム

ルアーフェスタ仙台でオリジナルラッシュガード発売決定!

2017年4月22日(土)・23(日)に開催される「 ルアーフェスタ in 仙台 (夢メッセ)」にて、新作アパレルアイテムのラッシュガードの発売が決定致しました!

2017 JACKAL ラッシュガード
¥4,500
color:ネイビー・レッド
size:S・M・L・XL

各地で桜の季節が終わりつつあり、気温も暖かく安定してきました。

本格的な釣りのハイシーズンに突入し、各地でも釣果があがっているようです。

しかし春は天候の変化で、寒くなったり暑くなったりと体温調整が必要な時期であり、また、暑くなるにつれて気になるのが紫外線による日焼け。

そんな時期に、このラッシュガードがぴったり。

素材は、ベタつく汗を素早く吸収し、水分を繊維内に篭らせること無く即座に発散する吸汗速乾のドライ素材を採用。フィッシングシーンはもちろん、リアルなスポーツシーンやアウトドア、夏場のデイリーウェアとしても高い効果を発揮します。

さらにUVカット機能も備わっています。紫外線に注意しなければならないのは、何も夏だけじゃありません。アクティブな毎日を過ごす人にとっては、毎日紫外線対策が必要です。世界でもっとも紫外線対策の歴史があるオーストラリアニュージーランドで定められた国際線準、UPF級分類にも準ずる本格派です。

数に限りがございますので、売り切れの際はご了承下さい。

ジャッカル・フィッシングショー特設サイト