COLUMN
コラム

キープキャスト物販グッズ〜ジップアップデニムパーカー〜

2/18~19に名古屋で開催される「キープキャスト」。

様々なグッズを準備し、ご用意しております。

その中から、ジップアップデニムパーカーをご紹介します。

デニムパーカーといえば1月に横浜で開催されたジャパンフィッシングショーで発売し、十分な数を用意していたにもかかわらず即完売した人気アイテム。

インディゴ染めでウォッシュがかったスウェット地がオシャレ。

ステッチ部分のデニム特有の色落ち、アタリが絶妙な表情でヴィンテージ感を演出。今までになかった抜け感テイストのある仕上がりです。

横浜のものは上から被るプルオーバータイプでしたが、キープキャスト用にご用意するものは、ジップアップタイプを採用しました。

ジップアップタイプなので、着たり脱いだりが楽にできます。これから春に向かって暖かくなったり寒くなったりと1日の中でも気温差がでてきますので、体温調整にとても便利です。また、写真のようにインナーを少し見せたりすると、オシャレに幅がでますね。胸元にはワンポイントでかわいくジャッカルロゴ入りです。

プルオーバータイプはファッションに一体感がだせますし、ジップアップタイプだと上記のような特徴があります。好みの問題もあるかと思いますが、キープキャストではジップアップタイプを販売致します。

背面はというと、、、ジャッカルの西川プロの登場して頂きましょう。

背中にはジャッカルロゴと「MORE FISH,TO CATCH MORE FUN」というアングラーの願い?をプリントしました。西川プロ曰く「着心地もいいですね、これ」とのこと。

袖やポケット部分のリブなどは、デニム特有の色落ちが表現されており雰囲気のある仕上がりになっています。

厚すぎず薄すぎずの絶妙な生地の厚さなので、オールシーズン使えるアイテムです。

サイズ:S~XL

本体価格:6,800円

キープキャストでは是非、ジャッカルブースにお立ち寄りください。