COLUMN
コラム

東山湖がオープン!

皆さんこんにちは。杉山代悟です。

先日オープンした、静岡県御殿場市の東山湖フィッシングエリアに行ってきました。

僕が行ったのはちょうどオープン日で爆釣が予想された為、
T‐connection60LにラインはPE0.3号、リーダー0.8号のセッティングで釣りをしました。

3時間の釣行でしたが、予想は的中し、最初から最後まで爆釣でした。笑

TIMONのフェイスブックでは、そのときの撮影した短い動画も公開しています。

今週末は3連休です。

3連休の初日、10/8(土)に放流も行われる予定とのことで、
エキスパートの方はもちろん、初心者やファミリー、デートなどでも気軽に行けるのでおすすめです。
(初心者向けにレンタルやスクールなども充実してますよ♪)

オープンして何日かたった東山湖ですが、まだまだ爆釣してるみたいなので早めの釣行をお勧めします♪

東山湖フィッシングエリア
http://www.higashiyamako.com/index.htm