COLUMN
コラム

JACKALL×WILD THINGS のコラボアパレルが発売

アウトドアブランド「WILD THINGS」とコラボレーションしたTシャツとアウトドアハットを発売します。

WILD THINGS

1981年にアメリカのマサチューセッツ州ノースコンウェイにて設立されたアウトドアブランド。アウトドア用品や衣服、登山用具およびミリタリー用品の制作・販売を手がけ、その製品の完成度は、アメリカ海軍や海兵隊にも採用されている。高性能なプロダクトを継続的に生み続けることで、アメリカのアウトドア専門店からもな支持を得ている。

今回のデザインは、JACALLとWILDTHINGSの世界観を融合し、釣りにはもちろん、アウトドアやフェスなどあらゆるシーンで普段使いすることができるデザインを目指しました。

Tシャツ

胸元には「wildthings」のロゴとルアーのシルエットをシンプルにプリント。背中には、ジャッカルロゴとラインノットをイメージしたグラフィックを配置しました。ベーシッックな着回しのきく一枚です。

 全4色 S〜XL。4,200円(税抜き)

 

ハット

 

本体は撥水生地と、ロゴプリントは暗闇で光を反射するリフレクターインクを採用しました。また、長時間被っていても疲れにくい軽量設計で、不要なときには適度に折りたたんでバッグなどにしまうことも可能です。

釣りやアウトドアなど、あらゆるレジャーに対応するアイテムです。

 全3色 フリーサイズ 4,800円(税抜き)

 

2018/7/14 12:00〜

JACKALL WEBSHOPのみの限定販売となります。→https://jackall.shop-pro.jp/