COLUMN
コラム

ディッキーズ×ジャッカルコラボ ワークパンツが発売決定!

先日、フィッシングショー大阪が盛況のうちに閉幕しました。

ジャッカルブースも多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。

大阪が終了しわずかしか経っておりませんが、次は2/18~19日に名古屋で行われる「キープキャスト」に出展致します。

そのキープキャストで、アパレルブランドのディッキーズ様(以下ディッキーズ)とコラボしたワークパンツの発売が決定しました!

ディッキーズといえば、ストリートカルチャーをバックグランドに、トレンドをバランスよく取り入れたストリートウェアを展開するブランドです。ロゴをご存知の方も多いのではないでしょうか。

今回は、ディッキーズの中でももっとも長く愛される定番のワークパンツをジャッカル仕様で特別に制作して頂きました。

ディッキーズが贈る、街でこそ履きこなしたいデザイン

本体は、ブラック、ベージュ、モスグリーンの3色で展開。

バックのポケット下部に、ストリートスタイルにアレンジしたジャッカルロゴと、ディッキーズのタグ。ベルトループの内側にも、ディッキーズロゴとジャッカルロゴをプリントしました。

ジャッカルが求める、アングラーとしてのこだわり

もちろん機能面にも妥協がありません。当然、フィッシングメーカーのジャッカルですから、アングラーのことを考えたアレンジを加えました。

正面のベルトループのひとつにDカンを付属。車のキーやストラップ、チェーンをつけてラインカッターなどを取り付けることが可能です。

さらにサイドポケットも増設。小物などを入れることが可能なので、荷物が限られるオカッパリなどにあると便利でしょう。リブはロゴと同じカラーとなっており、デザイン上のアクセントにもなっています。

最後は、生地。

おかっぱりはもちろん、ボートフィッシングでもタックルの持ち替えやポイント移動など、意外と脚まわりの動きが多くなるのがルアーフィッシング。動きを妨げず快適に釣りを楽しむために、ストレッチ生地を採用しました。

ストリートからフィールドへ、フィールドからストリートへ、、、シーンを選ばず着用できる、アソビの垣根を飛び越えることができるアイテムに仕上がりました。

サイズ: 28,30,32,34

カラー:ブラック、ベージュ、ネイビー

本体価格:7,800円