COLUMN
コラム

【スマホでUSEN】

こんにちわ!
ジャッカルスタッフ・アングラーズアイドル5代目のBunです٩( ‘ω’ )و

突然ですが…みなさん、【スマホでUSEN】を知ってますか??
USENが出しているアプリです♪

この中に石崎理絵(みっちぃ)がパーソナリティを務めている【みっちぃの釣り人ーク!】という釣りトーク番組があるんだけれど…

★ジャッカル祭り★と題して9月2日から5週にわたり、Bunが出演します∠( `°∀°)/

みっちぃとはプライベートでも会う仲だから、今回お話をもらった時 とっても嬉しかったぁ(灬ºωº灬)

先週はその収録へ!

…アレッ(・∀・)!?
なぜフィールドスタッフの馬場さんが!?

イエス!!!!
バスに関しては2週分お送りするのですが、どちらにも馬場さんと一緒に出ているんです(*´罒`*)
新作デラボールのことや馬場さんの話しをしてますので、お楽しみに♪

その他の回では海釣り、トラウト釣りに纏わる事をたーっぷりトーク・トーク・トーク!!
放送日と放送内容は下の通りです(`・ω・´)ゞ

■9月2日(金)〜9月8日(木) ジャッカル祭り1週目〜バス編〜
■9月9日(金)〜9月15日(木) ジャッカル祭り2週目〜バス編〜
■9月16日(金)〜9月22日(木) ジャッカル祭り3週目〜太刀魚編〜
■9月23日(金)〜9月29日(木) ジャッカル祭り4週目〜真鯛編〜
■9月30日(金)〜10月6日(木) ジャッカル祭り5週目〜トラウト編〜

番組ではジャッカルのアイテムの事・Bunの事を話し、楽しい企画も各回でやってるので、かなり聴き応えある内容になってます(笑)

ぜひアプリをダウンロードして、お聴きください(๑•̀ •́)و”
ちなみに今、アプリ内ではこんな感じでバナーが出てるみたい!

番組公式Facebookでは馬場さんとBunのオフショットもアップされる予定とのことで、こちらもお楽しみに(笑)

番組公式Facebookはこちら
https://www.facebook.com/tsuribitalk/

〜オフショット〜
とある企画で…(;´༎ຶД༎ຶ`)

なぜ泣いている(フリだけどw)のかも、番組を聴けば分かります(笑)