COLUMN
コラム

イベントレポート

みなさん、こんにちわ!
アングラーズアイドル5代目のBunです( ¨̮ )

先日茅ヶ崎でSURF JAM 2016が開催されました!
1度延期になりましたが、
それを感じさせないほど参加者の方で賑わいました(灬ºωº灬)
SUP×Fishingではムラサキスポーツ×コロンビア×ジャッカルによる
コラボで釣り大会やSUP Fishingスクールが開催されました♪

釣り大会ではSUPで釣った魚の総重量を競うんですが…
釣ってきたみなさん、すごく大きな魚達ばかり\(*ˊᗜˋ*)/

こんな大きな魚とのファイトをボードの上でやるんだから、楽しいですよね(*´罒`*)
アタリのみの方もいましたが、『とってもワクワクしたよ!』って言ってました♪
SUP Fishingスクールでは、
『釣り経験はあるけれどSUPが初めて』だったり、
『SUPの経験はあるけれど釣りが初めて』、
もしくは『どちらも初めて』という方達を対象に体験会を行いました!

SUPの乗り方から練習し、ヨッシー(吉岡プロ)も先生となってSUPからの釣りをレクチャー。
SUPの持ち味でもある、自身でゆらゆらと流れるのを味方にして
底にいるフラットフィッシュ達を狙いました(´º∀º`)

限られた時間の中で少々うねりもあったけど、
みなさんSUPを扱いながらライトタックルで釣りを楽しんでくれたようです♪

ヨッシー(吉岡プロ)も海上からみなさんに教えるためエントリー!

この左側ではSUP×ヨガのスクールもイベント企画としてやっていました♪

SUP本体を揃えるのは、まず体験してからだ!と思うので、
定期的に開催されているムラサキスポーツさんのスクールに
参加してみようかなぁって思います(*´Д`*)

何回通わなきゃいけないという仕組みではなく、
どんなものかっていう約2時間の体験が出来るようです。

詳しくは専用のページ(URL)をチェック★
https://coubic.com/surfschool_chigasaki/304319

1人での参加も大歓迎みたい(灬ºωº灬)
『やってみたいんだけど、なかなか機会がなかったんだよね…』って悩んでいたみなさん、
ぜひ参加してみてはどうでしょう?