COLUMN
コラム

ナカジーソルトコラムin新潟

先日新潟県の柏崎‘アシストクラブ’様でキジハタゲームに挑戦してきました。
今回の釣行は宮城県の伊藤フィールドスタッフの呼びかけで、
そしてキジハタに精通されている木田フィールドスタッフに、
なぜかヒトツテンヤ貴公子吉岡フィールドスタッフまで集まり、期せずしてジャッカルソルトスタッフミーティングに!
null

当日は先月から続いている集中豪雨による濁りの影響もあり、
イマイチ反応悪い中にも関わらず、ダムダムホッグソルト、アイシャッドテールソルト、
そしてプロトタイプのウェーバーシュリンプ ソルトver.
それぞれテキサスリグが大活躍してみんなキジハタをキャッチ!
船上では、各フィールドスタッフが、それぞれの地元でのテクニック紹介など、情報交換で盛り上がりました。

特に吉岡君はウェーバーシュリンプソルト(プロト)TXで圧巻の54センチをゲット!
null
関西ではアコウの名で知られる高級魚キジハタがこんなに釣れる柏崎。
null
とにかく凄いポテンシャルでした!
null

ホントに賑やかな釣行になりました。なによりプロトのウェーバーシュリンプが好感触で発売が楽しみですね。
普段なかなか集合する機会も少ないソルトスタッフなので、とても有意義な一日でした。