COLUMN
コラム

ビンビン玉で自己レコード!

ジャッカルプロスタッフ・ナカジーこと中島プロが九州でカブラゲームを楽しんできたようです。
以下中島プロより。

最近ハマっている鯛カブラを楽しむため、九州は博多の飛燕さくら丸さんへ行ってきました。
鯛カブラと言えば最強のタングステン鯛カブラ“ビンビン玉”ですよね。

今回は水深があって潮流も複雑で速い、玄界灘を80&100グラムと重めのビンビン玉で
攻略してみました。
結果は御覧の通り!

null

null

null

自己レコードの68センチを含む良型の鯛を11枚ゲット!
やはりビンビン玉のアドバンテージは凄く、複雑な潮流&深い水深に当日は激荒れもかさなって
非常に釣りづらい状況でしたが、ビンビン玉100グラムでボトム付近をスローロー
ルすることでデカ鯛をキャッチすることができました。

とにかく鯛のポジションがボトムべったりだったので、しっかり着底を感じられるビンビン玉の独壇場でしたね!
みなさんも是非ビンビン玉でカブラゲームを楽しんでくださいね。