お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

BIN-BIN SALT 瀬戸内マダイ

こんにちは中島成典です。

先日、釣りビジョンのビンビンソルトロケで岡山県へ行ってきました。

今回お世話になったのは岡山の遊漁船“イマージュ”さん。
瀬戸内マダイゲームに精通された、とっても親切な船長でした。

時期的にアーリーサマーの瀬戸内を新しいロッド“BIN-BIN STICK EXTRO”そして、ビンビン玉はもちろん、“ビンビンメタルTG”と状況に合わせて、タイラバ&タイジグの両方で攻略してきましたよ。

オンエア前なので、詳しくは書けませんが、今回のロケはホント良く釣れました。

もちろん、スタートから爆釣!

って訳ではなく、タックル&ルアー、そしてマダイが捕食しているベイトに合わせ、様々なパターンを試して正解を導き出す、まさにマダイゲームの楽しさをお伝えできたと思います。

ホント今シーズンの瀬戸内はマダイが良く釣れています。

特に、これからの夏場は釣れるエリアも浅くなってくるので、初心者や入門者に最適なので、是非みなさんも番組を参考にマダイゲームを楽しんでみてください。

詳しくは釣りビジョンのビンビンソルトで。
初回オンエアは8月1日(水)の21時からとなっていますので、お見逃し無く!

ビンビンメタルTGが店頭に

そして今回大活躍だったビンビンメタルTGの初回出荷が遂に開始されたようです!!

ベイトに付いたタイには滅法強く、タイラバタックルで扱えるタングステンジグですので是非、試してみてくださいね!

(番組HPはこちら)
https://www.fishing-v.jp/binbinsalt/

〈番組スケジュール〉
8月1日(水曜日) 21:00
8月2日(木曜日) 26:00
8月3日(金曜日) 13:00
8月4日(土曜日) 16:00
8月7日(火曜日) 18:00
8月12日(日曜日) 11:00
8月20日(月曜日) 07:00