お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

【青いパッケージが目印】

都会を流れる河川などでお手軽なのに強烈な引きが楽しめるルアーフィッシング「クロダイ(チヌ)」ゲーム

パッケージが一新

ジャッカルのクロダイ実績ワームシリーズに新色が追加され、さらにパッケージが新しくなって、
店頭でも一際目立つブルーが目印!

先日発売されたちびチヌ蟹1”と同様のパッケージになりました。

またサイズもコンパクトになり、収納や持ち運びにも便利!

ジャッカルクロダイワームをご紹介

ちびチヌムシ1.5”

大きめシャッドテールでアピールは大きいのに1.5″のコンパクトボディ。潮が緩く魚の活性が低い状況でも思わず口にしてしまうこのワーム。新製品のちびチヌヘッドとも相性抜群で、サイズ問わず数釣りにも!

チャンクロー2.8”クロダイVer.

バスフィッシングでも大人気のチャンクロー。ジャッカルのクロダイワームで最も大きなサイズと多彩なパーツがアピール大!重めのジグヘッドを使用したフォーリングやスイミングアクションが特に効果的です!

ベビードラゴン2”クロダイVer.

2本のシャッドテールアームがしっかりと水を掴み、小型ワームにありがちなフォーリング時の回転を抑制し、真っ直ぐと綺麗にフォールしていきます。またエビフレーバーと本物のカキ・エビの身から抽出したエキスたっぷりの素材で圧倒的な集魚力です。また水抵抗を受けやすいボディ形状はちびチヌヘッドとセットすれば重いウェイトを使用しても、ゆっくりとフォール。風が強い時には是非お試しを!

ウェーバーシュリンプ2.8″クロダイVer.

繊細なパーツがステイしていてもゆらゆらと揺れ、低活性時やアプローチを繰り返して魚のプレッシャーが掛かっているときに有効。またエビが多い場合は欠かすことが出来ないワームです。

ちびチヌ蟹1″ちびチヌヘッド

より手軽に、より簡単にクロダイゲームをお試しいただけるよう開発されたアイテム。根ガカリしづらいヘッド形状でテトラ・カキ殻地帯でも容易に攻めることが可能に。
またコンパクト設計により、急増したチヌ人口でハイプレッシャーとなった昨今のフィールドでは絶対的におススメするアイテムです。
勿論ちびチヌヘッドは他のどのワームでもセット可能ですので、お気に入りのワームと合わせて頂いても大丈夫!

これからが特に大型のクロダイが狙える季節となります。
是非ジャッカルワームで年無しサイズを手にしてください!