COLUMN
コラム

JB旭川第4戦優勝(長瀬照之)

皆さん、こんにちは。フィールドスタッフの長瀬です。
9月4日に開催されたJB旭川第4戦で優勝しました!

当日は台風の接近に伴い、かなりの強風。
ただし朝一だけは無風の時間が有りました。
そのわずかな時間にエコバージョンのヤミィのノーシンカーワッキーでグッドサイズを立て続けに2本ゲット!
その直後に強風が吹き始め、ライトリグの操作が困難に。
それでも信頼をしているエコフリック5インチのジグヘッドワッキーを駆使し、何とかキーパーサイズをゲット。
ウェインし、表彰式を迎えると最後に名前をコールされ優勝!
2位とは約200g差と、最後のキーパーが効きました。

それもこれもタフになればなる程、実力を発揮してくれる信頼のヤミィとフリックシェイクのおかげです。
どんな状況でもタックルボックスに忍ばせておくことをオススメします。
ロッド:ポイズングロリアス264L
ライン:レッドスプール4lb
ルアー:エコヤミィ4.5″(ソリッドシナモン)ノーシンカーワッキー

 
ロッド:ポイズングロリアス264L
ライン:レッドスプール4lb
ルアー:エコフリック5″(クリアーシナモンシュリンプ)ジグヘッドワッキー