COLUMN
コラム

真夏のフロッグゲーム

皆さんこんにちは、フィールドスタッフの赤松です。
真夏のフロッグゲーム!
皆さんも楽しんでおられるでしょうか?
先日発売されたばかりのコンパクトフロッグ「カエラ」好調ですよー!

真夏の真昼間は1日の中でシェードが一番狭くなるタイミング。
その小さなスポット攻略にはカエラがジャストサイズ!
もちろん、活蝉や活虫など虫パターンでの攻略もいいんですが、、、

薔薇やアシなどがこのように入り組んだカバーの奥。
虫パターンではどうしても根掛かりやラインブレイクの心配がありますよね~。
こんなスポット攻略にはカエラ!
PE60lb以上のラインでどんどん投げ込んでみてくださいね。
アクションはシェードの小さなスポットだけを狙って移動距離の少ない小刻みなドッグウォークで誘い、シェードを抜ける前にしっかりとポーズを入れてみてください!
動と静。
動きにメリハリをつけることが大切ですよ^ ^

そして朝夕のチャンスタイムは「ガバチョフロッグ」で激しくサーチ!
激し目のスプラッシュ&ドッグウォークでカバーの奥から流れの中まで広範囲にアピール。

ゲスト様もガバチョで!

勝負が早いです!
この夏、ジャッカルのフロッグ「カエラ」と「ガバチョ」で!
皆さんも是非エキサイティングなフロッグゲームをお楽しみくださいね!
カエラフロッグ
nero NC70MH
PE70ポンド
ガバチョフロッグ
nero NC72H
PE70ポンド
ジャッカルステーション
ファイヤークラッカーとカエラフロッグでの動画も公開されました。
https://youtu.be/k-PIcgE0sL8
こちらも是非ご覧になってみてくださいね!