COLUMN
コラム

夏のガンタレル祭り継続中

皆さん、こんにちは!
JACKALLフィールドスタッフ・琵琶湖ガイドの柴田洋生です。

先日から幾度となくこの場でお伝えしている、
【夏のガンタレル祭り】
真夏で気温&水温がピークに達している今でも釣れ続けているんです!
①エリア選択
②タックルバランス
③ロッドの角度・緩急の付け方・キャスト精度
その全てが合わさってこそ初めて出会えるガンタレルでの魚。
7月からガンタレルでビッグバスフィーバーしまくっていますが、
《 釣れた 》と《 釣った 》の違いは確かにそこに存在しています!!
そして、またまたまたモンスターが降臨しました・・・


・64cm 3350g
気温38℃、水温33℃という灼熱のドシャローでキープキャスト。
ウィードも水面までしっかり生えていて、ギルが豊富なエリアでの捕獲。
このビッグバスがガイドゲスト様の自己記録更新魚となり、
ガンタレルが思い出の1ページを作ってくれたのでした!!
まだまだ続きそうな【 夏のガンタレル祭り 】
タックルBOXに、ガンタレルを必ずお忘れなく!
☆MARCHE GUIDE SERVICE☆
HP:http://marche-guide.jimdo.com/
BLOG:http://s.ameblo.jp/marche-diary/