お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

ジャパンフィッシングショー2017 最終日

ジャパンフィッシングショー2017が無事閉幕しました。
最終日は、天候にも恵まれ多くのお客様にご来場頂きました。

限定ルアーは大人気で、物販コーナーには長蛇の列ができました。

メインステージでは人気youtuber「釣りよかでしょう」のみなさんと、俺達。秦拓馬プロが緊急参戦!
まだまだ全快には至っておらず、限られた時間の登場となりましたが会場は大いに盛り上がりました。
サブステージでも引き続き、ここでしか見られないレアなトークが展開されました。

沢村プロと小野プロ、二人のベテランがバスフィッシングを語る「THE CUTTING EDGE」。日本のバスフィッシングを黎明期から活躍してきた、しかし雑誌などではほとんどみることができない二人は、深く踏み込んだものとなりました。

さらには、バサー、ロッドアンドリール、ルアーマガジン、アングリングバスの4大バス雑誌の編集者を迎えてのトークショー。小野プロからだされるお題

1)今年、注目しているモノ、ヒト、ツリ
2)他誌に「うわっ、やられたなぁ」とネタ
3)ぶっちゃけて聞きます。ジャッカルってどんなメーカー?
4)いま、僕らが一番伝えたいこと
についての本音トークをして頂きました。
最後のメインステージでは、ビンゴ大会も開催!今回、アメリカのトーナメント出場のため出席できなかった加藤誠司プロより発売前のチャブル80SRのオリジナルカラーをプレゼント!20個限定の超レアアイテムとなりました!
ジャッカルブース、及び物販ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
次は2017年2月4日(土)、5日(日)で開催されるフィッシングショー大阪2017でお待ちしております。