お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

ジャパンフィッシングショー2017 二日目

ジャパンフィッシングショー2017 二日目の様子をお送りします。
14:00までがビジネスデーだった初日とは違い、二日目からは午前9時より一般のお客様が入場となります。
来場者数も去年より多かったということで、ジャッカルブースも大きな盛り上がりをみせました。

ジャッカルプロが変わるがわるメインブースでトークイベントを行ったり、
裏のサブステージでは、特別ゲストを呼んでのミニトークショー。

ここでしか聞くことが出来ない裏話や、ちょっとマニアックな話まで、、、特にプロとの距離が近くフレンドリーな雰囲気が、こだわりのガレージセットともあいまって好評でした。
ルアーペイントも多くのお子様に楽しんで頂きました。ルアーペイントのあとはお楽しみのガチャガチャが回せます。

そして、なんといっても一番の盛り上がりをみせたのは、DSTYLEとの共同開発ルアーの初公開!

DSTYLEからは青木大介プロ、ジャッカルからは小野俊郎プロが登壇し、初公開されたルアーの特徴や使い方を解説しました。気になる今後のお話も・・・・?
ジャパンフィッシングショー2017は明日1月22日までとなっております。
ジャッカルスタッフ一同、皆様の来場をお待ち申し上げております。