COLUMN
コラム

2017NEWシリーズ″BPM″デビュー!

2017年、ジャッカルから新たなバスロッド“BPM”シリーズがデビューします。
“スタイルにとらわれずにバスフィッシングを楽しみたい”
“性能面では妥協したくない”
“手にするならスタイリッシュなロッドを選びたい”
というアングラーへ送る、ジャッカルの新バスロッド“BPM”。
一昨年より開発がスタートし、現在まで極秘裏に進められていたBPMプロジェクトの全貌がジャパンフィッシングショー2017で初公開になります。

ぜひ、ジャパンフィッシングショーの会場で現物をお客様のその目で見ていただきたいのですが、この場で少しばかりご紹介。
BPMは、
ベーシックモデル8機種、
ストロングパワーモデル2機種、
ビッグベイトモデル2機種
の計12機種でのラインナップ。
ベーシックモデルは全国どの様なフィールドでもお使いいただける、厳選の8機種をラインナップ。
ストロングパワーモデルは、フロッグゲームに特化した2機種を、
ビッグベイトモデルは、ビッグベイトやスイムベイトなどの重量級サーチベイトに対応する2機種をラインナップ。
異なる3モデルは性能だけでなく、異なるブランクスデザインで仕上げられているのもBPMの魅力です。
お伝えしたいことはまだまだたくさんありますが、
多くはこの場では語ることが出来ませんので、
ぜひフィッシングショーの会場にて、お客様ご自身の目でお確かめください。