COLUMN
コラム

TNシリーズ追加色 RTカラー

ジャッカル創世記より一軍で活躍し続けるバイブレーションプラグ・TNシリーズ。
そのTNシリーズに待望のRTカラーが追加されます。
今回は追加される4色をご紹介!
RTスクールコブナ

日本国内、ほとんどのフィールドに生息するフナ系のカラーを完全再現。
薄めのパールをベースにしており、光をかざせば微かにボディ内部が透ける配色です。
クリア~ステインウォーターで特に水馴染みが良く、またワームに頼わざるを得ないようなハイプレッシャーな
状況下でも是非試して頂きたいカラーです。
RTウロコホロバス

生後一年~二年魚の模様がハッキリとしたバスの子供をイミテート。
ナチュラルでありながらしっかりとフラッシングする「ウロコホロ」を採用。
クリア~ステインウォーター、広大なウィードエリアなどを素早くサーチしたい場合には
特に威力を発揮するカラーです。
RTウロコホロブルーギル

RTウロコホロバス同様に人気の「ウロコホロ」を採用。
派手すぎないゴールドベースにフロントアイにはオレンジスポットを配色。
見る角度により変わる色覚変化を狙っております。
クリアからマッディウォーターまで水質を問わずに使用できるカラーです。
RTエスケープザリガニ

各地に生息するアメリカザリガニをイミテート。
刺激色となるレッドベースの為、ザリガニが見えないようなフィールドでもスポーニングを意識する
春先にはボックスから外すことの出来ない1色です。
ステイン~マッディウォーター、水質問わずザリガニが冬眠から目覚める初春から秋にかけての砂泥底や
岩場では自信を持ってお勧めするカラーです。
今月より随時店頭に並ぶ予定となっておりますので、是非お試しください。