COLUMN
コラム

可変アクション スパイテール

こんにちわ(●⁰8⁰●)
アングラーズアイドル5代目のBunです!
ジャパンフィッシングショーまで1ヶ月を切りましたね♪
横浜でJACKALLブースに立つのは初めてなので、とっても楽しみです!!
さてさて、11月1日に平村プロによる琵琶湖ガイドを受けてきた時に使ったスパイテール٩( ‘ω’ )و
すでにInstagramや動画などでアップされていますが、見てくれましたか??
スローで巻くと“真っ直ぐ”、早めに巻くと“S字”を描くので 使っていてワクワクするルアーです( ゜∀゜)
巻きスピードだけでアクションに差をつけられるから、ルアー初心者には持ってこい♪
『巻きスピードを早くするだけでバスのやる気スイッチが入るよ!』と平村さんに教えてもらい、真っ直ぐ引いてバスを寄せて 急なS字で食わせる作戦を実行!!!!
突然のS字に焦って、勢いよくバイトする様子がハッキリ見られました☆

バスのやる気スイッチをしっかり入れられたので、バスGETーー(*ˊᗜˋ*)/
ちょっとバス釣りがうまくなったんじゃないかしら?って錯覚に陥りました((笑))

各地のフィッシングショーでお披露目予定なので、ぜひチェックしてくださいね!!
フィッシングショー2017 特設サイト
http://www.jackall.co.jp/fs_2017/


スパイテール70SS プロモーションビデオ