COLUMN
コラム

プロトで60UP!

皆さん、こんにちは!
JACKALLフィールドスタッフ・琵琶湖ガイドの柴田洋生です。
今年のフィッシングショーでご覧になられた方はご存知かもしれませんが、
新製品コーナーの中に【 強波動カーリー 】というアイテムが並べられていました。
実は開発段階から僕が関わらせて頂いているルアーであり、
月日とともに進化を続けてきてようやく見えてきた完成形。
そのプロトを手にテストで湖上へ出た結果・・・
60cmオーバーのモンスターバスを捕獲しました!!

細部までこだわり続けた渾身のJACKALL・NEWアイテム。
僕自身でも本当に驚く程の強波動アピール力を持っていて、
喰い気のあるバスはもちろん喰い気のないバスに対しても絶大な威力を発揮します!
表層バジング・マキマキ・テキサスリグ etc …
使用用途は様々で、従来のモノにはなかった【 強波動 】が最大の武器。

↑完璧に餌だと思っているからこその、丸飲み。
これが【 強波動カーリー 】真の破壊力なのです!!
もうすぐ完成となり、実釣動画の撮影も予定されています。
ぜひ、楽しみにしていて下さいね!
☆MARCHE GUIDE SERVICE☆
HP:http://marche-guide.jimdo.com/
BLOG:http://s.ameblo.jp/marche-diary/