COLUMN
コラム

ソウルシャッドプロセレクトカラーが間もなく店頭に並びます。


皆さん、こんにちは!
JACKALLフィールドスタッフ・琵琶湖ガイドの柴田洋生です。
ソウルシャッドプロセレクトカラーの発売日が近づいてきましたね!
場所によって異なるみたいですが、今週・来週には店舗に並ぶ予定です。
《 真冬のソウルシャッドパターン 》
これを確立する為に生まれた、ソウルシャッド62DR【 HSシークレットヒウオ 】
僕の情熱的な想いをここに込めました。
ぜひ、宜しくお願い致します!!
 

さて、琵琶湖にも雪が降り積もり強烈な寒さがやってきました。
昨年末には10℃あった水温も今では5℃まで低下して、
簡単には口を使ってはくれない厳しい状況となっています。
数多くのバス達はすでに水深のある越冬場所へと移動していて、
1日の中でも食い気が上がるタイミングはほんの僅かな時間。
紙一重で釣果は良かったり悪かったりと、冬の難しさが漂う最近の琵琶湖です。
しかし、《 真冬のソウルシャッドパターン 》だけは抜群の安定感!!
コンディションの良いバス達を次々にキャッチしています!
後日、釣果レポートを書きたいと思いますのでお楽しみに!