COLUMN
コラム

今年よりJACKALLメンバーとなりました、郡司潤です。


皆様初めまして。
今年からJACKALLメンバーとなりました、郡司潤と申します。
2015年にマスターズAOYを獲得し、
今年よりJBTOP50に参加して頑張りたいと思いますので皆様よろしくお願い致します。
 
先日、霞ヶ浦水系で冬の厳しい状況、
プレッシャーが高い所でもウォブリングが結果を出してくれました。
北利根川のテトラエリアでウォブリングのヘビダンを使用し、
探っていくと、テトラを乗り越えて落とした時に重くなるようなバイト!

グットサイズの40アップでした。
ウォブリングのカーリーテールがフォール、スイミング、
シェイクしたときに強い波動を出し、
2.5inchのサイズでもしっかりとアピールしてくれる事によって、

霞ヶ浦水系の厳しい状況でも効果があったのだと思います。
皆さんも是非、フィールドでお試しください。
■ライン:レッドスプール8lb
■シンカー:スティックダウンショットシンカー 5g(3/16oz)
■ワーム:ウォブリング2.5″ (グリパンコビー)