COLUMN
コラム

プリスポーンフィッシュに効く‼ アスカ70

皆さんこんにちは、片岡壮士です!
一気に暖かくなり、完全に春を感じるようになりましたね!
みなさんはプリスポーンフィッシュをゲットしましたか?
 
僕は先日も四国は旧吉野川のカリスマガイド、
タカさんこと赤松さんと出撃してきました!
前日にまとまった雨が降り、各河川からは暖かい濁った水が入ってきてました。


そこを二人で流していくとタカさんの飛鳥70のキンクロに「ドカンっ」と50up!
濁った時はしっかりと水を押してアピールしてくれる70と言うサイズがプラスに働きます。
 

ミスバイトを減らしてくれるのでみなさんも是非、
濁ったら飛鳥70を投げてみてください!
 

現在の琵琶湖は暖かい日の日中には13度を越えるようなっています。
完全に春ですよ!
皆さん、春に乗り遅れないで下さいね!!