COLUMN
コラム

秋のシャローフラット攻略にデラバズがアツい!


皆さんこんにちは、
四国フィールドスタッフの赤松美陽です。
秋のシャローフラット攻略にデラバズがアツい!
こちらのリバーフィールドですが、反転流のシャローフラットで
バスが活発にベイトを追う姿が見られるようになってきました!
 


ただ、バスの姿が見える分、サイトでも狙われやすくプレッシャーが高めで、
ライトリグも見切られてしまうような状況でデラバズが炸裂。
何度も何度も通すと突然の水面炸裂!
ド派手なバイトがめちゃくちゃエキサイティングです!
コンパクトなのにめちゃくちゃパワーのあるバズベイトです。
 

デラバズのタックルですが私の場合は
ロッドはネロNC-65Lにラインはレッドスプール12lbを使用しています。
皆さんも是非デラバズのパワーを体感してみてくださいね!
めちゃくちゃエキサイティングですよ!
 
たかさんの旧吉野川ガイドサービス
http://kyuyoshi.com/index.html
是非遊びに来てみてくださいね!