お使いのブラウザはサポート対象外です。推奨のブラウザをご利用ください。

COLUMN
コラム

ブレイクブレード新色のカラー解説

みなさん、明けましておめでとうございます。
2015年も片岡壮士をよろしくお願いします!
今年も全力で駆け抜けていきたいと思います。
 
新年一発目の今回は発売を控えたブレイクブレードオリジナルの新色をご紹介したいと思います!
以下が新色ラインナップとなります。

●ダークパープル
 

●ブラックシャッド
 

●ホワイトシャッドの3色になります。
おすすめはズバリ全色!!
今回、リクエストしたカラーはどれもメリハリのあるカラーになっています。
黒は黒く!白は白く!パープルはパープル!といった感じです。
3色どれも特殊?と思われる方も多いと思いますが僕の中では見える色にも消える色にもなる万能な色なのです。
 
例えば、雨後の濁りが入った状態ではブラックシャッドとダークパープルはシルエットのはっきりでるアピールカラーになり、
ホワイトシャッドは水の色に馴染むナチュラルカラーになります。
クリアウォーターであれば逆にホワイトシャッドがアピールカラーになり、
ブラックシャッドとダークパープルはシルエットははっきりでるものの、
バスから見たカラーとしてはシルエットのみのナチュラルカラーになるのです!
例に上げたのは2つのシュチュエーションですが、
光量、水色、フィールドタイプによってナチュラルカラーとアピールカラーは変わると言うことを覚えておいて下さいね。
 

話は少し逸れてしまいましたがニューカラー3色は、
間違いなくローテーションの一角に入るカラーなので是非、
手にとって見てみてください!!