COLUMN
コラム

ガンタレルで60.5cm/4kg

皆さんこんにちは、フィールドスタッフの赤松です。
2月25日14時25分の出来事でした。

ガンタレルで60.5cm/4kg
友人に誘われてフラっと言ったフィールド、
普段はデラクーなどでアベレージの数釣りを楽しんでるフィールドなんですが、
そろそろデカバスが動き始める季節。
とりあえずはシャローエリアをチェック!!
目に見えるストラクチャーをガンタレルでアプローチして、
アクションはストラクチャー際をスローにただ巻きするだけです。
 

オカッパリなのでタックルは普段よりヘビーに、
ロッドはNero NC-74XH
ラインはレッドスプール20lb
 
突然のビッグバイトでしたが危なげなく取り込むことができました。
身近なフィールドのオカッパリで、まさかの60UP・・・
凄い時代になってきました。

逆に言えば誰にでもロク超えのチャンスがあります。
夢がありますね!
まさにこれからデカバスが動き始める季節です!
皆さんも是非狙ってみてください。
 
たかさんの旧吉野川ガイドサービス
ボートはもちろん、オカッパリでのガイドもやってます!
今シーズンはスイムベイトやガンタレルなどのストロングな釣りがアツいです!
是非遊びに来てみてくださいね!
http://s.ameblo.jp/takasan1216/
たかさんのFacebookは赤松美陽 で検索してみてください
Twitterは@takasan1216をフォロー
お待ちしております!!